piyo100のブログ

Twitterが死んで出来た時間の使い道

肉体は無く、精神だけで交流してたTwitterってあの世だったのかな…

Twitterが亡くなったことにまだ怒っていた。ふと思った。Twitterってあの世だったのかなって。死んだらまたTwitterしたい。

 

あんなにインキャに快適な場所で、それでいて親しい人ともやりとりできて。くだらないことも真面目なことも情報を拾えて。

 

Xbotだらけだし、名前にshitが入ってたら凍結するとかbotをブロックしまくったら凍結するとか意味不明な基準が安心できないからなるべく使いたくない。はやくThreadsに育ってほしい…機能がちゃんとすれば、必要と言われれば金も払う

それか誰かBlue Skyの招待くれ

それか昔はみんなmixiやってたじゃんまたやろうよ??国産SNS欲しいよやっぱ。

MIXI(会社)さん??今だよ??

 

悲しい。

受け入れ難い。

Twitterの葬式をするべき。

参列したい。